ページ

2015/06/10

車選び

数年乗っていたアメ車を手放し、都内に住んでれば必要ないし、しばらく車はいらないかなと思っていたのに・・・。 
私はアメ車よりヨーロッパ車のほうが似合うとか、車はいいぞー、空冷はいいぞーって空冷マニアにそそのかされ、2015年春からちょいちょい気になり始める。 
最初は軽い気持ちで。

 候補に挙がったのは

アバルト 

全然知らなかったけど、サソリって言うのに惹かれた。なぜなら蠍座だから。

パンダ/フィアット 

 近所で見つけて可愛かったから。 500(チンクエチェント)/フィアット 昔のやつ ネットで画像見てきゅんとした。それにルパンは永遠の憧れ。

タイプ1/フォルクスワーゲン

 最近のビートルしか知らなかったけど、昔のが可愛く見えた。

 どうやら私は小さいくてフォルムが可愛い車が好きらしい。 
なんとなくから本気の車選びが始まる予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿