ページ

2015/06/21

発見?

マイビートルを探せで書いた、自分好みのビートルに出会うのは難しいらしい。 まず、オーバルorスモールウィンドウのものは古く、市場に出ていない。オーナーさんに大事にされているんだね。。そしてそのヴィンテージのものは、メーター付けたりとかいじくり倒さないで極力当時の状態にしているみたい。美術品のように、そのままそのまま。 

ボディは塗ればいいし、メーターはつければいいし、結局すごい無理をしないと変えられないところ、左ハンドルの小さいウィンドウを優先度高めで探すことに。 数週間後2台ほど左ハンドルのスモールウィンドウがネット上でぽろぽろ見つかるも、みんな奈良だったり、名古屋だったりすぐに行ける距離じゃない。しかも、私はとっても腰が重い。 

1年くらい、いやもっとかけてゆっくり探せばいい。だって、必要に迫られているわけではないものなんて悠長に構えていたら・・・

 八王子に好みのビートルがいる! と言う情報が 。

そのショップまでは電車とバスで50分、八王子は地元で近々引越そうと考えている街(の隣)。

 これは見に行くしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿