ページ

2015/06/22

ファーストコンタクト

家から八王子駅まで40分、駅からバスで15分位。サイトで見たビートルに会いに行く。自社サイトでは売りに出ていたけど、カーセンサーやGooにはなかったから、ショップとしてはそんなに売りたいわけではないのかも?とか思いながら。 

少し道に迷って到着。今までオートバックスとか新車のお店しか行ったことがなかったので、初めてのショップにちょっと緊張。

その時の写真がこちら。





よくわからないのにエンジンをかけてもらい、空冷音にきゅんきゅんして帰る。
この頃は青色ビートルは全く考えていなかったのに、空冷音とヴィンテージビートルの魅力って凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿