ページ

2015/08/03

青カブトとの旅 広がる妄想

結構色んな車に乗ったきたけど、青カブト(VW 1958 type1)ほど、妄想を掻き立てられる車はないのではないかと思う。もともとメカには詳しくないから、車自体のスペックがどうだというよりも、デザイン、空間からライフスタイルがどう変わるかに目がいく。
実際、青カブトを受け入れるために引越しもしてしまったしね。他人が聞いたら大袈裟に感じるかも知れないけれど家族なの。

パワステのない青カブトを自分のものにするにはしばらく時間がかかると思うから、近場で行きたいところをリストアップ。

・秋川渓谷
・ほったらかし温泉
・御殿場
・鎌倉

…正直ドライブをあまりしたことないから多くは思いつかないけれど、これから増えていくだろう。


写真もいっぱい撮りたいな。
青カブトとのデートまであと少し。

0 件のコメント:

コメントを投稿