ページ

2015/08/30

センターキャップ(ポルシェデザイン)が届いた!center cap porsche design

空冷ビートルを買ったら絶対にポルシェアロイを履かせる!と決めていた私。偶然にも初めて行った、これからずっとお世話になるであろうショップでポルシェアロイ(porsche alloy)を格安で譲ってもらい浮足立ちすっかり忘れていたセンターキャップが先週届いた。来週車検の私の空冷ビートル(kabuhiko)はどこまでもツイているね!

メールでショップから写真をもらったが、自分でもしっかり撮ってきた。

center cap porsche design


ピカピカキラキラ!しゃちょー曰くこれはとっても程度がいいとのこと。もったいないから最後につけてくれるって。ケーキで言えば苺みたいな感じかな?

ポルシェデザインのセンターキャップで私のビートルはワンランク上の輝きを見せてくれるはず。

関連記事

ポルシェアロイ(Porsche alloy)を履いた青カブト(仮)

0 件のコメント:

コメントを投稿