ページ

2015/09/03

LEDライトを装備

空冷ビートルにはルームライトがない。ルームライトは当たり前に付いている装備だと思っていたのだけれど、それを空冷マニアに言ったら笑われた。
先日ショップへ行ったときに、懐中電灯をオートバックスかどっかで買わなきゃね〜なんてしゃちょーと話していたところ・・・

これで良ければあげるよ。

と、スナップオンsnaponのライトを見せてくれた。赤のスナップオンライト。めちゃくちゃ可愛い!!が、しかし・・・私のビートル(kabuhiko)の内装には似合わないと悩んでいたところこれならどう?とシルバーのものを見せてくれた。スナップオンではないけれど内装に合う。

こっちにする!とまるで購入したかのように言うと、翌週ビートルの中に乗せておいてくれた。


ピカーン。これで夜間に物を落としても平気だね。



使わない時はこんな風に下に貼っておけばいいかな。昔のビートルはダッシュボードが鉄だから、ライトの裏のマグネットがピタっと着く。


いくら旧式ビートルと言っても乗ってなんぼ。お飾りにするつもりはないので運転便利グッズは大事だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿