ページ

2015/10/23

2度目の高速道路

空冷ビートルで2度目の高速道路に挑戦。この日は夕方に出たため、交通量は前回より多めだった。
レギュラーとハイオク、ハーフ・アンド・ハーフにした我が家の空冷ビートル(kabuhiko)はレギュラーだけのときよりもほんのちょっとご機嫌なようだ。それでもパトカーにあっさり追い抜かれるというのんびりぶりだったけど。以前はパトカーが邪魔で、面倒だったのにチラ見されることもなくやり過ごされると寂しい気持ちになるのはなぜだろう・・・。


日の落ちたサービスエリアでぽつんと撮影。
小さな空冷ビートルには引きの写真がよく似合う。


山中湖のほうとう屋さんで夜ごはん。
はじめてのツーリング日記にすべく、食事の写真を撮ろうと思ったのに、運ばれてきたほうとうを見て食欲に負け、写真を撮り忘れたのは内緒。

次はどこへ行こうか。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿