ページ

2015/10/25

空冷ビートルのガソリンはハイオクで決まり!?

レギュラーガソリン満タンからはじまった我が家の空冷ビートルはただいまガソリンジプシー。燃費がリッター10kmと暖気でかなり使っているわりにはなかなかだと思うのだが、その分色々試せない。

2度目の高速道路ではハイオク満タンに挑戦。


今まで2速で行っていたところを3速で、3速で行っていたところを4速で行けるようになった感じがするのはトルクが増えたのかな。
空冷ビートル乗りの中にはレギュラーガソリンが一番、いや、ハイオクだろう!と色々いるみたいだが、車によって違うのかもしれない。
とりあえず、我が家の空冷ビートル(kabuhiko)はハイオクがお好みのようだ。グルメだね。

自分でガソリンぐらい入れられるようにならないと・・・。

次は有鉛添加剤に挑戦する!

関連記事

空冷ビートルに合うガソリンは何?
有鉛添加剤お試しパターン

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿