ページ

2015/10/29

空冷ビートルにそっぽを向かれる私

仕事から早く帰ってきた日は暖気も兼ねて空冷ビートルで車庫入れの練習。ご近所の迷惑も考えて15分から20分位。

もともと上手い方ではないが、パワステのないツライチの我が家の空冷ビートル(kabuhiko)はかなりの曲者だ。
やればやるほど、焦れば焦るほどそっぽを向く車体。ハンドルのせいにはしたくないが、ホーンボタンに付いた無数の傷と2本の何ていうんだろ?径の中の棒でまっすぐの位置がよくわからない。
全く情けない話しだ。

 ほら曲がってる。

曲がってしまっても小さな車体がはみ出すことはないので許される範囲で練習は終える。 いつになったら操れるようになるんだろうか・・・。挫ける前にどうにかしなければ。

今は苦行でしかないけれどやるしかないのだ。

関連記事

空冷ビートル ツライチの弊害

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿