ページ

2015/10/20

vwイベントへ行きたい!

雨の少ない春と秋は空冷ビートルが集まるイベントが全国で行われている。自他共に認める人見知りで、出不精な私だが空冷ビートル(kabuhiko)を手に入れてから、人の集まるイベントが気になる。主役が人間ではないし、たくさんの可愛いビートルたちが一斉に集まるなんて興奮するではないか。実際、まだビートル購入を悩んでいるときに行った5月にお台場で行われたイベントではカメラ小僧と化して一日中歩き回っていた。

先日ショップのしゃちょーと電話をした際に、12月にお台場で開催される空冷VWカーショーイベント「9th. STREET VWs JAMBOREE」にエントリーしてみてはどうかと言われた。12月のお台場だったら行けるかもしれない。渋滞の都内を運転するのは若干不安だが、はじめて行ったイベントもお台場だったし、何より我が家の空冷ビートルがビートル愛好家の皆さまが集まる場所にちょこんといると思うと嬉しくなってくる。
11月9日までエントリーを受け付けているらしいので、前向きに考えてみよう。

その他にエントリーはしなくてもイベントはないかと探していたら11月8日に静岡の空冷VWクラブ「VeeCOOL」が主催するVWショーイベント「Tea BREAK '15」と言うのを見つけた。こちらもカーショーやスワップミートもあってなかなか楽しそうだ。



年内にkabuhikoとイベントデビューできるだろうか?

関連リンク

Tea BREAK '15
 9th. STREET VWs JAMBOREE

関連記事

vwフェスで遊べ!

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿