ページ

2015/11/03

空冷ビートルとアメ車 air-cooled beetle and corvette

アメ車乗りのご夫婦が我が家の空冷ビートルを見にドライブがてら来てくれたので並べて写真を撮らせてもらった。





なんかデロリアンみたいで未来的な感じがするcorvetteの何とか(忘れた)と並ぶとレトロ感が一層引き立つ。

ビートルを見て男性はかっこいい!と言う、女性は可愛い〜と言う。だいたいみんな同じ反応なのだけど、ボキャブラリーの違いか感性なのかはわからない。ちなみに、私も可愛い〜!イケメン!と言う。

空冷ビートルを買ってから他の車にも興味が出てきた。猫好きがよその子を可愛いと思うのと一緒かな。
それもいいね、これもカッコいい。でもうちの子が一番。みたいな。

朝思い立ち、ふらっとツーリングしてお土産を持って来てくれたご夫婦。車は移動道具ではなくライフスタイルのひとつ。憧れるな〜。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿