ページ

2016/01/26

バルブキャップを変えてみた!

先日のタイヤ交換後の写真を撮るときにヤフオクで落としたバルブキャップを装着した。

フジタイヤさんで選んだバルブは長いタイプで、ホイールから出てしまうかもしれないですよ?と言われたが丁度いいではないか!だってキャップ見せたいし。


クルクルっと外して、お気に入りのバルブキャップを装着。自転車のタイヤに空気を入れるときと同じで私でもできる。


最後は付属のキーホルダーのレンチでキュッと閉めて完成。



カッコいい!イケているじゃないか!!

1年前まで満足にネジも締められなかった私がバルブキャップを交換するなんて感無量←大袈裟。
小さなこと一つ一つがとっても楽しい。


関連記事

ドイツっ子のバルブキャップ


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿