ページ

2016/02/22

空冷ビートルフューエルゲージチェックのための高速走行

先日直してもらったフューエルゲージチェックのために高速を走りにいった。
いつも通り出発時に菜箸でガソリン量をチェックすると半分ちょっとしたくらい、メーターは1/2を少し下回るくらいだった。

週末のサービスエリアは結構混んでいて、こんなところに止めてみた。
ぽつん。


このとき40km走ってガソリンメーターは1/4を下回っていた。ガソリンを14リットル入れるとメーターはこの位置。


Fちょっと下。タンクをチェックすると9割ぐらい入っていたのでほぼ合っているのではないか?

やはり後付フューエルゲージは参考程度にしておくほうが良さそうだ。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿