ページ

2016/03/13

消火器だってオシャレに空冷ビートル仕様

第11回西会津フォルクスワーゲン大集合IN野沢宿へのエントリーも無事済ませ、後は愛車のイベントデビューに向けて準備をするだけだ。見た目はもちろん、無事に辿り着くために整備はかかせない。

先日、緊急時用に購入した消火器アノン・エム2を装着した。のだが、固定するプラスチック部分が赤色でどうもボディカラーと同色で塗ったドーブブルーに合わない。完全に浮いていると言うことで、塗装することにした。

元はこんなに鮮やかな赤。



オリジナルで作ったドーブブルーのスプレーで裏までしっかり塗装。


すぐに手に届く、ハンドル下のパーシェルシェルフに白色タイラップで固定。

完全に馴染んだ!まるで純正のようではないか←言い過ぎ。

もちろん使う日が来ないことを祈っているが、どうせ可愛い空冷ビートルに搭載するならオシャレなほうがいいよね。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿