ページ

2016/04/01

ビズクリア HD カーヴァイザー VIZCLEAR HD CAR VISOR

我が家の空冷ビートル(kabuhiko)の元から付いているサンバイザーを外した。ネジが錆びてしまっていて全く機能しないから。狭い車内、サンバイザーを外すと視界良好になった。しかし、普段メガネをかけている私は朝日や夕日、対向車のライトが眩しい。

テレビショッピングで気になっていた、元々あるサンバイザーに差し込むタイプの後付サンバイザー(←日本語がおかしい。。)のようなものがホームセンターで売っていたのでゲット。その名もビズクリア HD カーヴァイザー VIZCLEAR HD CAR  VISOR


昼用・夜用別れたパネルでいつでも運転中の視界をクリアにしてくれるという優れもの。空冷ビートルのインテリアには全く似合わないが、安全に運転するには格好つけている場合ではないのだ。

週末ドライブはこれを試してみよう。



ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 僕もメガネっ子なので、気になる商品です。
    傷が付きやすいとか割れてたというレビューを見かけて躊躇してました。
    使用後のレポート待ってます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      購入時若干の傷はありましたが許容範囲です。雨のない日に試してレポートします!

      削除