ページ

2016/05/15

空冷ビートルイベント用持ち物リスト

西会津フォルクスワーゲン大集合まで2週間。今週の休みはイベントに持っていくアイテムをまとめ、足りないものは来週買い出しに行くことにした。はじめてのイベント、何が起こるかわからない車。ドキドキだ。



まずは必需品。


ホームセンターで購入した工具セット、ファンベルト、ジャッキ、十字レンチ。ヒューズと消火器は既に車内に積んである。アクセルワイヤーもあったほうがいいかな・・・と思ったけれど、先日整備に出したばかりなので信じることにしよう。

そしてボトル一式。


パンク修理剤、有鉛添加剤、キャブクリーナー、予備のオイル、万能CRC5-56、ガソリン添加剤。

そして快適グッズ。

必殺アメットビー、扇風機、ヘッドライト用のクリーナー。

そして、止まってしまったら・・・。

けん引用ロープとブースターケーブル。しっかり装備しておくので見つけたら助けてください。

イベント会場で休めるように、椅子も持って行こう。


椅子と快適グッズは車内に置き。


工具類と緊急セットはトランクに積む。

これで少しのトラブルは対処出来るはずだ。

遠足に行く前の子供のように、準備が楽しい。




ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿