ページ

2016/06/12

空冷ビートル ボルテッジレギュレーター交換

長距離走行でバッテリーが充電されていないことが判明した我が家の空冷ビートル(kabuhiko)が退院してきた。

ボルテッジレギュレーター交換。
交換前と同じBOSCH社製なのだけど、前についていたものと違い、ロゴがエンボスからプリントになっていた。

before


after

線も新品にしてくれたみたい♪
そして、イグニッションキーの交換。イベント前のつけてもらったものは、本当に合うかってことでショップの在庫で合ったものを取り敢えずつけてもらっていたので、新品にしてもらった。

ボルテッジレギュレーターを交換して

凄い!変わったーーー

ってことはないのであまり感動はないのだが、これで愛車がまた若返ったと思うと嬉しい。

本日の家計簿

ボルテッジレギュレーター交換
イグニッションキー交換
13,716円 ※部品代/工賃合計

関連記事

高速道路で止まる 空冷ビートル

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿