ページ

2016/07/05

嵐の後の空冷ビートル

昨日の夕方、仕事をしていたら

 『こっち雷凄い!電車止まるかも』 

と地元から連絡が入る。外を見てみると遠くの方に黒く分厚い雲が。あともう少しで帰れるから、天気もってくれるといいな。なんて思っていたら、ゴロゴロと雷の音と共に雨が降りだした。

雷+雨=台風

台風といえば大風。

我が家の空冷ビートルは大丈夫か!もう仕事なんかしている場合ではない!そこそこに切り上げて家路を急ぐ。外は結構な雨だったけど、太陽も出ていて不思議な感じ。
家に近づく頃には晴れ間も見えて、実は大丈夫だったのかも?なんて駐車場を覗くと・・・

駄目だった。
幸いエンジン部分には申し訳ない程度にカバーがかかっていたけど。

こういう姿を見てしまうと、ガレージが欲しくなる。取り敢えずダサくてもいいから簡易的なものでも。。

こんなのとか。


簡易ガレージ
愛車が快適にお留守番出来るように、もっと頑張って働こうと思った嵐の夜なのでした。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿