ページ

2016/09/24

青カブト日記2年目の豊富

我が家の空冷ビートル(kabuhiko)が納車されて1年。思い出やまとめ記事を書いてみた。空冷ビートルは映画のハービーのように、意志を持つ車で、他の車では味わえない体験をさせてくれた。本当に濃い1年だった。

空冷ビートル2年目、愛車の成長と共にこの日記も少しずつ変化させるため、やりたいことをまとめてみよう。

空冷ビートルと行くおでかけスポット

愛車は他のビートルと比べてもおチビちゃん。車高を落としているので、段差がある駐車場や砂利のところは止めたくない。というか、止められない。そこで、空冷ビートルで行けるお店なんかを紹介する。

空冷ビートルと日本の風景

実はコレ、空冷ビートルを購入する前からやりたかったこと。日本のお城や、富士山、風景と愛車のいるシーンを写真に収めたい。インバウンド対策なんていうかっこいいものではなくて、何だか素敵じゃない?

空冷(ビートル)大集合

なんかのイベント名みたいだね。空冷ビートルに乗っていると出会いがいっぱいある。空冷vwはもちろん、(後輩w)空冷Porscheオーナーさんも手を振ってくれたり、話しかけてくれたり。2年目はイベントにもっと参加したいし、空冷オーナーともリアルにお会いして自慢の愛車紹介させていただければと思う。


週末引きこもり気味だった私が、アクティブだねと言われるようになったきっかけは間違いなく空冷ビートルのおかげ。
2年目はもっと愛車とおでかけして、たくさんの思い出を作ろう。


関連記事

☆Happy First Anniversary☆空冷ビートル納車記念日
空冷ビートル1年目 買ってよかったもの
空冷ビートル2年目やりたいことリスト


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿