ページ

2016/09/10

空冷ビートルのランニングボードを変えよう!

ショップのしゃちょーからメールが来た。

ランニングボードやっぱり変えなくてはダメなんだけど、今なら色選べますけど、どうしますか?

と、FLAT4のurlが一緒に。

色?早速ページを見てみると定番の黒、サンドベージュ、ブルー(ガルフブルーに合うらしい)、緑のランニングボードが。



へー、黒だけじゃないんだね。

気持ちはサンドベージュなんだけど、一番汚れるところだし、屋根付きガレージに入れるわけではないからやはり無難に黒かな。でも、絶対サンドベージュのほうが我が息子(kabuhiko)に似合うんだよな。。

そう言えば、黒だとパキっとしすぎて嫌だから、モールを太いサイズにすればいいって納車前に考えてたこともあったな。


仕事中も頭の中をランニングボードが回る。黒・白・黒・白・白白白・・


やっぱりサンドベージュにする!


今回修理に充てたお金は、納車1周年で何かしてあげたいと貯めていたものと、来年の車検に向けて準備していたもの。本当は新しい装備をつける予定だったから、今回修理だけで終わるのは悲しすぎる。どうせ変えるなら、新しくてカッコいいものにしようではないか!ほら、空冷マニアだってこの機会に楽しめって言ってたし。


傷ついたボディはプロがピカピカに治してくれるはず。私に今できることは愛車をかっこ良くするためにサンドベージュのランニングボードを買ってあげることだけだ。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿