ページ

2016/09/20

サンドベージュのランニングボードで愛らしさアップ!

愛車への納車1周年記念プレゼントはサンドベージュのランニングボード。タイヤ以外黒色がない我が家の空冷ビートル(kabuhiko)。購入を決めたときから、ランニングボードの黒が額縁のようで少し気になっていたので、いつか内装に合わせてモールの幅を変えて黒面積を減らそうと思っていたのだが、事故がきっかけで白色(サンドベージュ)もあると知り、交換した。

before→afterがこちら。


新品なのでまだ白白としているが、実際見るとかなり馴染んでいる。黒は黒でスタンダードだし、カッコいいのだけどサンドベージュにしたことで丸みが一段と引き立ち、レトロ感が増し、可愛らしくなった気がする。(親馬鹿)

納車から1年、”まだまだ”ではなく”どんどん”やりたいことが増えていく空冷ビートル。一生楽しめる車だ。

本日の家計簿

ランニングボード 39,000円(税抜き・工賃別)

関連記事

空冷ビートルのランニングボードを変えよう!

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿