ページ

2016/09/07

青カブト緊急入院


楽しい楽しい夏休みの終わりに、大怪我をさせられた(私に)我が家の空冷ビートルは先週入院をした。

本当はもう少し早くショップに持って行ってあげたかったのだけど、長期休暇明けで混んでいたり、台風で危なかったりで遅くなった。

ショップへ着くと


「ひっどーい」
「痛そうー」
「やっちゃったねー。こりゃ大変だー」

・・・仕方ない。私が悪いんだもの。


右のリアフェンダー、ドア、ランニングボードが派手に壊れていたので気が付かなかったが、右前のヘッドライトリム、フェンダー、バンパーも傷ついていた。もう、ショックすぎて他を見られなかったんだね。。私。

取り急ぎ先に見積もりでもらってる分を入金して帰る。直るのは3週間だろうか、1ヶ月だろうか・・・?取りあえず1歳の誕生日(納車日)は一緒に迎えることは出来なさそうだ。

ごめんね、kabuhiko。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿