ページ

2016/11/07

32nd FLASH BUGS MEETING フラバグ行ってきました

初フラバグ!大きなイベントということで、ツワモノ揃いなのでは?と今回は(ビビって)エントリーはせず、ギャラリーで参加。ゆっくり家を出たので、向かう途中に出会った空冷vwはバスの2台。

都内から1時間くらいで行ける、辻堂海浜公園でのイベントは初参加した西会津とは違ってお祭りムード満載。今回はいっぱい写真や動画を撮ろうと思っていたのに、ショップの多さに圧倒され、思いっきりお買い物モードに入ってしまったため、色々忘れた・・・欲には勝てない。

一般駐車場に止まる愛車。




東駐車場から会場に入るとバスがお出迎え。バスはどこに行っても子供に人気がある。


水辺の前がカーショーエリア。




同じホーンボタンの黒色。





やっぱりバスの写真は少なめ・・・ごめんなさい。

この日の我が家の空冷ビートル(kabuhiko)は絶好調で、行きも帰りもご機嫌。イベントや遠出でトラブルが全くなかったのは納車初かも?


次回はわたし的ギャラリーNo.1カーを紹介しよう。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿