ページ

2016/11/09

フラバグ戦利品

フラバグ記事も最終回。

動画も写真も少なめになってしまった、フラバグ参加日記。その原因はギャラリーで参加していたから!ではなく・・・買い物と食べるのに夢中だったから。
しかも、食べ物写真はお腹ペコペコで来た瞬間口に入れてしまったので、なし。ピザもチキンも美味でした。空を縦横無尽に飛び回るトンビに襲われることもなく完食。

ぐるぐると回った挙句、今回購入したのはこれ。


Flat4で購入した消耗品ケース。


ヒューズなどが綺麗に収まるボックス。中身付きでしかも青!これはボンネットに常備しておこう。

そして、愛車と同じ時代のミニカーとステッカー。


ミニカーと呼ぶにふさわしくない大きさだけど・・・。エンジンルームも、ドアも、ボンネットも開く高クオリティ!
ステッカーはどこに貼るか考え中。

そして、フラバグTシャツとコインケース。これは記念。

そして、そしてあと一つ・・・在庫がなかったので自宅に届けてもらうものが。それは届いたら書くとして、今回のフラバグ、家からもそう遠くないし、カジュアルでお祭り気分を楽しめるイベントだった。

グッズは買わなかったのだけど、このショップさんのディスプレイ最高だった。


ちなみにこの356も売ってくれるらしい。お値段300万!内装もキマっていて心が揺れる。後ろ向きに検討します。

次回はどこに出没しようかな。

youtubeで動画も公開しています。





ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. フラバグTシャツかっこいいです。
    356 デザインがサイコーですが、300まで行くと他の選択も出てしまいます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      356内装も素敵でしたが、キマりすぎていて…300なら色々選べますよね。

      削除