ページ

2017/03/19

空冷ビートルと立川ミーティング

第3土曜日の夜、立川ミーティングに参加。大きなイベントはデビューしたけれど、空冷ビートルでこういうの行くの初めて。色んな意味でドキドキだったのだけど、ショップの方々と一緒だったから何があっても平気さと自分と愛車に言い聞かせて出発。

早めに近くのダイナーに集合して、諸先輩方に続いて目的地へ。

何とか到着。



着くなり、近所の警備員さんに声をかけられる。
「(ナンバーを見て)これ1958年?すごいねーいいねーおじさんも昔カルマン乗ってたんだよー」
通りすがりのおじさまに声をかけられる率が高いのはなぜだろう。


ショップのKくんが乗ってきたオーバルとOさんのバス。


やっぱりオーバルかっこいいな。そしてバスの音がいい!よくわからないけど、この音が欲しいとずっと考えていた。


Sくんのバス。

マイワールド全開でしょ。こんなバスがいるだけでアミューズメントパークみたいよ。
ステンシル自分でやっているのかな?

せんせのカルマン。

初めてシューって上下するところを生で見た。カッコいい。トランスフォーマーみたいだった。

そして、存在感抜群のAさんのバハバグ。

シートに座らせてもらったのだけど、乗り込むのも大変だし、空しか見えなかった。

缶コーヒー片手にお話ししたり、写真撮って歩いたり。のんびりとした楽しい土曜の夜だった。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿