ページ

2017/03/27

空冷ビートルにワイパーは必要なのか?問題

週末の東京はあいにくの天気で青カブトは駐車場でおやすみ。 なんて言ったってワイパーがないからね。

出かけない理由=ワイパーがないから。なんとも寂しい理由だ。
青カブトとの週末ショッピングが楽しみになっていたから、最近ネットスーパーを利用していなくて、雨が降ると冷蔵庫が寂しくなる。

定期的に整骨院に通うようにしたら腰の調子も良くなってきたし、シートはお気に入りのものをじっくり探すことにして、ワイパーを直すことが最優先なのではないかと思い始めた。

しかし、動いていたときも役に立ったことないんだよね。。ワイパー。



ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ワイパー無しもスッキリしてかっこいいですね でも出先で急に雨に降られるとたいへんでは?私も以前乗ってた74年式はモーターがかなり弱々しかったので運転席側だけ付けてましたよ(おすすめはしませんがw

    返信削除
  2. 最近、ワイパーないと不便だなと思い始めましたが、今のない状態も好きなんですよね(^_^;)
    片側ワイパーの方結構いるみたいですね!梅雨の前に考えたいと思います♪

    返信削除