ページ

2017/03/13

空冷兄弟 in アストロプロダクツ

腰痛が悪化した週末、家でダラダラしていたら空冷マニアから電話が来た。

「今日カブト乗ってる?アストロプロダクツ行こうかと!」

最近空冷マニアは持病の心臓疾患が原因で車を飛ばすことをドクターに止められている。青カエル(空冷ポルシェ)に乗れないストレスをアストロプロダクツで発散させる気だな。

近所の工具屋アストロプロダクツへはお互い30分もかからない。腰痛持ちと心臓疾患にはちょうどいいお散歩だ。

久々の青カエルとのご対面。


青カエルは顎がぶつかってしまうから、車止めよりだいぶ後ろに止める。並べて撮るために青カブトはバック。

工具屋は私にはまだ難易度が高く、こんなものばかり気になってしまう。


空冷マニアのお買い物に付き合い、愛車の元へ。
2台が暖気している間、外でおしゃべりしていたら・・・なんか歌声が聞こえる。青ガエルは結構な爆音なのだけど、それに合わせて青カブトがハミング。空冷少年合唱団だ。

今度並べて合唱動画を撮ろう。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿