ページ

2017/03/20

第一回Mizuho VW meeting

東京都の瑞穂町で行われた第一回Mizuho VW meetingへ行ってきた。エントリーはしていないし、昨夜はしゃぎすぎたのでのんびり出発。

渋滞した道をトロトロ走りながら、プチ災難に合いなんとか到着。

パチンコ屋さんの駐車場で行われたイベント。看板のフォント(字体)がパチンコ風味。




立川ミーティングで初対面したSくんはエントリー。いっぱい写真を撮られていた。
人気者!

クレープを食す。

最近バスに興味が出てきた。カフェとかやりたい。


元ゴリラ乗りとしてはこの風景憧れ。


駐車場の一番上に上がってみた。

この日の私的No.1カーはこちら。

無駄なものが一切くなくシック。フェリックスを乗せている辺りがキュート。足回りやらエンジンやらいっぱい写真を撮らせてもらった。

行く道、後ろの右ウインカーが点いていなくて全然車線変更できず、空いた瞬間に入ったらクラクション鳴らされたり(←途中のコンビニで叩いて治した)、帰りに何度もギア抜けしたり、ちょい落ち込み気味で画像整理してたら全消したり(←復旧させた)と小さなトラブルが多い1日だったがやっぱりワーゲンと遊んだ日は心地良い夜を迎えることができる。

もっと頑張りましょう。自分。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿