ページ

2017/04/17

ワイパー復活!我が家の空冷ビートル

初夏のように爽やかで暑い日曜日。ワイパー修理に出していた愛車を迎えに行った。中1日。相変わらず仕事が早い!
モーターのコイル?が焼けちゃってたんだって。

ショップで撮ってくれた写真。
元気になったワイパーの動画がこちら。


未だかつてないスピードで動いている。

朝から雨の日に乗ることはほぼないのだけど、これで急な雨でも安心。Facebookで教えてもらった雨対策もしてもっと乗ってあげる日を増やしたい。

ガレージタイプワンのみなさま、今回もありがとうございました!

詳しい?ことはタイプワンブログに載せてくれてます♪前から撮った動画もあるよ。

青カブト-タイプワンブログ-
ガレージタイプワンFacebookページ

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿