ページ

2017/04/24

空冷ビートルとのんびりデート

ワイパーを直した途端、太陽にこにこの日曜日。嬉しいけど複雑な気持ち。

早起きして1時間ほどドライブし、ずっと見たかった映画、美女と野獣を観に行った。美女と野獣はディズニーのプリンセス映画の中で、1番好きな作品。
エマワトソンの可愛さ、野獣の不器用さにきゅんきゅんし、映像の迫力、豪華さに圧倒された。

帰りはオートバックスに寄って、ワックスを購入。


ガラスコーキングしていてもワックスかけた方がいいと教えてもらったから。
昔、固形で失敗しているから今回はスプレータイプでいいかな…と弱腰になったけど、固形の方がピカピカになるとのらしいので2つとも購入。

連休初日は1人洗車フェスだ!


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿