ページ

2017/05/15

空冷ビートルにゼロプレミアム

昨日は空冷ワーゲン最大のイベントFLASH BUGS MEETING-フラバグ-や前から行きたかった東京蚤の市だったが、自宅警備をしながらイベントの様子を見守るという引きこもりっぷりを発揮してしまった。

それでも、平日は軽く青カブトでお散歩へ行ったりして、自分なりに空冷ビートルライフを楽しんでいるのだが。

先日擦ってしまった愛車。乗る度に傷の箇所をチェックしているのだけど、薄く白い引っかき傷がやはり気になる。塗装が剥げているわけではないので、他の箇所をビカビカに磨けば気にならないと言う教えをいただいたのでオートバックスで固形ワックスと一緒に購入したゼロプレミアムを試してみた。



50cm四方でスプレーをし、磨く、これを繰り返していると汗びっしょり。終わった頃には愛車がピカピカに!・・・なってないかも?固形と比べると楽ちんだし、ボトルもなんとなくお洒落でテンション上がるのだけど、固形ワックスのほうがやった感があるかも。

梅雨入りする前にまた試してみよう。




ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿