ページ

2017/05/08

空冷ビートル擦り傷・・補修?

我が家の空冷ビートルをまたもや怪我させてしまった。今回は軽い擦り傷なのだけど、軽くピカピカのフェンダーの傷は目立つ。

たまたま持っていた中細と激細のコンパウンドを使用したのだけど、全くキレイにならなくて途方にくれていたときに神の声が。

白い傷なら除光液で消えるかも?と言う。早速綿棒につけて一つ一つ撫でる。

そうすると・・・
Before

After
かなり目立たなくなった!
ショックで画像が雑・・・

この後コーティング剤をかけて終了。

タイヤを細くすれば運転が楽になると方方で言われますが、頑なに今のスタイルに拘ってきた。青カブトのことを思うと考え直さなければいけないかも知れない。

他の人にはどう見えるかわからないが、やっぱり気になるな。。傷。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿