ページ

2017/06/26

青カブト新プロジェクト?

梅雨の晴れ間に鎌倉まで紫陽花を見に行こうと思ったが、早朝起床したのに自分が動けず。
翌日、曇り空の下、近所の紫陽花祭りに出掛けたが、紫陽花の名所ということで、駐車場に入れず断念。

相変わらずのヘタレぶりを発揮しているが、色々と企んでいることがある。その一つが、青カブトの本サイト制作。ガレージタイプワンとサイトを作らせてもらったことと、自分自身の仕事の変化があり、青カブトへの、空冷ワーゲンへの愛情(←大袈裟)が深くなり、本業である言葉と画像で何かを作りたいと考えるようになった。

もう一つは、まもなく車検を迎える愛車へ、私的大きなプレゼント。これは、只今相談中。

なかなか運転が上手にならなくて、愛車を傷つけてしまったこともあったけれど、青カブトだったから諦めず乗り続ける(って言っても2年目)ことができた。感謝の気持ちと、これからもよろしくね!の気持ちを込めて色々考えている。


最近、パワステが気になるが・・・絶対しない。。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿