ページ

2017/06/20

ワーゲンバスってチビにいいんじゃない?

バスなのにコンパクトで、デザインが抜群に可愛いワーゲンバス。キャンプをしたり大勢でどこかへ行くことがないから、全く興味がなかったのだけれど、タイプワンに行ったとき、外にきれいなワーゲンバス(アーリー)がいたので乗ってみた。

私にはノーマルでも車高が高くて、運転席に座るのによっこらしょ。しかし、視界良好!前は工場だけど・・・。青カブトより、ハンドルもペダルも近くて、背中にクッションを入れなくても届く。これって、小さいボディのワーゲンより運転しやすいんじゃない?



色々遊んでいる私。


頭しか見えない、完全幼稚園バス。

可愛いデザインに、広々空間。これ人気あるのわかるわ。

未だかつて動いているワーゲンバスに乗ったことがないので、バスオーナーさん、今度載せて下さい。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿