ページ

2017/08/31

LINEスタンプ第三弾!赤いバスとタイプにゃん

しれっとLINEスタンプ第三弾をリリースした。

今回は赤いバスとタイプにゃん

実はこのスタンプ、一番最初に作って何度も何度もリジェクトされたもの。ガレージタイプワンで販売されている、66年式タイプ2デラックスをモデルに描いたのだが、素人的考えで

「エンブレムが曖昧なら平気だよねー」

と、細部に渡ってバスを再現したら見事に全部NG。その後、細かく修正を重ねるも全然ダメで白猫タイプにゃんと茶色いくまが出来たきっかけでもある思い出深い一作←大袈裟。

キャラクターは下手くそだけど、丁寧に描いたのではじめにリリースしたものより完成度が高い。

恒例?お気に入りの没スタンプ。



青カブトも入院中ということで、イラストに欲が出てきた。
もっと上手に描けるようになりたい。

1966年式 タイプ2 13ウィンドウ デラックス
赤いバスとタイプにゃん

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿