ページ

2017/09/18

空冷ビートルフォグランプを探して

あー、青カブトに乗りたい。

青カブトが車検とパワーアップのため入院してからまだ1ヶ月も経っていないというのに、晴れた空を見るとドライブに行きたくなるのは仕方のないことだろう。秋はイベントもいっぱいだしね。

青カブト不在中に他の車を見て、と言うわけではないのだが突然フォグランプをつけたくなった。極力余計なものはつけたくないと、フロントのウィンカーはヘッドライトの中にしてもらい、バンパーもシングルにしたのに、最近になって「地味すぎないか?青カブト」と感じ始めたのだ。かと言って、チャラい感じにするのは絶対に嫌で、小洒落たおじいちゃん風にしたい。シンプルなお洋服でハットを被っているような。ステッキを持っているような。

フォグランプを買うどころが、調べるのも初なので一番最初に思いついたのは猫のマークのマーシャル。


これ、ついている車を何度か見たのだけど可愛い♪猫モチーフ好きにはたまらないのだけど、大きくて平べったいところが青カブトに似合わない気がする。

『空冷ビートル フォグランプ』で検索して、何となく気になったのはこの2つ。



上のはボッシュ。下は・・・わからない・・・。コロンとしていて、白色で丸いのが好きなんだろう。(どこか他人事)

海外サイトのイケてるヴィンテージカーを夜な夜な見ていると、欲しいものが増えてきてしまいそうだ。

青カブト、早く帰っておいで。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 画像の貼り方がわかりません・・・。

    返信削除
    返信
    1. チャリーモさん
      ブログの方は画像貼れないみたいですね。。ごめんなさい!

      削除