ページ

2017/10/10

青カブト検討事項

週末はニュープロジェクトをゆるゆるとスタートした。正式なお披露目は来月だろうか。

ガレージタイプワンに行けなかったので、青カブトの様子をLINEで伺う。キャブを何にするか、慣らしの方法を聞いてテンションアップ!来週末には仮組みで回るようなので、見に行こう。

と、その間に検討しなくてはいけないことが。

・マフラー問題
メカのKくんはエンジンやったなら、マフラー変えないともったいない!と言う。あんまり調べてないときは

シングルクワイエットいいなー
アバルトも素敵♪

なんて言っていたけれど、色々教えてもらううちにどうしたらいいかわからなくなってきた。
もうすぐエンジンできちゃう…決めなければ。

・シート問題
冬に勃発した腰痛問題。長距離走るとノーマルエンジンでも振り回されて大変だったのだから、パワーアップした青カブトはもっと大変なのでは?シートベルトはいらないけど、腰回りを包んでくれるシートは必要かな。

きっと、もっと考えなくてはいけないことがあるのだろうけど、とりあえずコツコツ目の前のことを片付けよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿