ページ

2017/11/13

11th Annual STREET VWs JAMBOREE行ってきました♪

快晴の日曜日、11th Annual STREET VWs JAMBOREEへ行ってきた。初ジャンボリーが初中の人。初めてづくし。

朝6時にガレージタイプワンに集合し、トラックとこの日のために車検を取ったウェスティーでお台場へ向かう。


シートを敷きある程度並べ終わると、一般入場時間。

質問されてもよくわからないどころか、物売る仕事もフリマもやったことのない私は値札貼りと、袋詰と、お財布係。

こんな中古品売れるのかな?つかこれなんだ???と言うものが朝一からポンポン売れていく。恐るべしスワップミート。



ポンコツながらも店番をしていたので、今回は写真少なめ。と言うか、あまりフラフラできなかった。

その中でも、この車イケてるなーーーって写真を撮ったのが今回のアワード車。


こちらのテラコッタ的な車も渋い。


インターメカニカ。やっぱり好き。

こちらも渋い。

事前にこのブログでもジャンボリー手伝うことを告知、当日のFacebookでも実況中継していたからか、ヘタレで無愛想な私に話しかけてくれる方がいて、気の利いた返事はできなかったけれど、とても嬉しかった。
ありがとうございます!

次のイベントは青カブトでエントリーしたいな。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿