ページ

2018/01/08

空を見ながらのんびりと

長かった年末年始休みもまもなく終わり。連休最終日はあまり天気がよろしくなさそうなので、日曜日は愛車と空を見に行くことにした。車が移動手段でしかなかったときにはありえない行動だ。

ひと気のないお気に入りの場所で、珈琲を飲みながらのんびりと空を見上げる。



去年のお正月はバッテリーケーブルの接触不良で初レッカーされほとんで乗れてなかった青カブトだが、今年はほぼ毎日動かすことができた。少しだけど、運転にも慣れてきたような気がする。

仕事がはじまっても、サンデードライバーにならないようにちょいちょい遊んで行こう。

関連記事

空冷ビートル初レッカー


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿