ページ

2018/02/19

空冷ビートルと暮らす

大きなトピックスもない、平和に青カブトの生活を送っている。

首都高を滑走して渋滞に思いっきりハマってみたり。

ガレージタイプワンのお客様の納車に初立会をしたり。

ワックスがけをしたり。

最近できた近所の駐車場が大きいコンビニで信玄餅チロルチョコを買ってみたり。




あまりにも平和すぎるので、ドライブ計画を立てることにした。と言ってもドライブ趣味!車趣味!と言う方には大したことのない距離になると思うけれど、自分的には青カブトとの長距離デート。

御殿場アウトレットに行こうか、三島へ行こうか、群馬で温泉に入ろうか・・・凍結状況を見ながら決めたいと思う。

ドライブ情報募集!

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿