ページ

2018/03/18

初女子ドラ in 山中湖

青カブトにはじめて女の子を乗せてドライブへ行った。青カブトを見て乗りたい!と言ってくれる女子は多いのだが、シートベルトがないこと、爆音(自分は静かだと思っている)を聞くと「・・・やっぱりいいや」となることが多かったから。

今回のデートの相手Nちゃんも、前日に急に不安になったらしいが青カブトで危険な目に合ったことはないよ!と伝えると準備万端で来てくれた。

憧れの女子ドラで向かったのは山中湖。

お昼前に到着して、小作で名物のほうとうを食す。

Nちゃんが撮っていた青カブト with 私。


豚肉ほうとう。

お野菜いっぱいのほうとうはいつ食べても美味しくて、幸せな気分になる。

湖畔を少しお散歩してから今回のメインイベント、Paper Moon-ペーパームーン-さんでカフェタイム。

ダークチェリーパイと、季節のタルト(この日は苺)をシェアする。女子っぽいでしょ♪



10歳以下のお子様ご遠慮のPaper Moonさんは、都内のキラキラ女子が集まるようなお店とは違い、年配のご夫婦や、ご婦人が多く落ち着いていてアットホームな雰囲気。
店内に雑貨コーナーにはセンスが良くリーズナブルなアイテムが揃っていて、Nちゃんはキーホルダーを、私は指輪とブローチを買った。


山中湖畔周り、富士山と写真を撮って家路につく。雲が多い上に逆光でベストショットは撮れなかったが、近くで見る富士山はやっぱりカッコイイ。


順調に東京まで帰り、またもやお茶をしてNちゃんと別れる。
また、青カブトと遊んでくれるといいな。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿