ページ

2018/03/05

さくらモーニングクルーズ Vol.81

埼玉県の幸手市権現堂公園で毎月第一日曜日に開催されいてる、さくらモーニングクルーズに参加。


少し前から気になっていたこのイベント。『人見知り』『ヘタレ運転』『旧車初心者』の三重苦を患ってるのでこっそりFacebookページや、ブログを覗いているだけだったのだが、エンジンを変えてから乗りやすくなった青カブトに慣れて来たので参加することにした。

スタート直後に着くと、車は疎ら。お作法もよくわからないので適当なところに止めると、instagramでフォローしてくださっているメガネさんが声をかけてくれた。

並んで写真を撮らせてもらう。


その後、ワーゲンオーナーさんにお声がけいただきワーゲンエリアへ移動。ここでも下手っぴぶりを発揮。。

徐々に集まる空冷ワーゲンたち。この青カブト日記を見てくれている方が声をかけてくれたり、お話ししてくれて嬉しかった。気の利いたことは言えないので、こっそり持っていった青カブトシールを思い出したら名刺代わりにお渡ししたりした。

終了時間が近くなって来た頃、瑞穂のイベントで心を鷲掴みにされた青カブトと同じ58年のオーナーさんに「並べて写真撮りませんか?」とお誘いいただく。

やったー!




欧米58年双子ショット。青カブトよ、まさかこんな日が来るとは・・・。

ゆったりのんびりとしたさくらモーニングクルーズの空気感は、緊張屋の私にはとても心地が良く、来ているオーナーさんもみんな優しくほんわかしていてまた参加したいと思った。

ランダムに撮った写真はまた次のブログで。

☆お礼☆
さくらモーニングクルーズでお声がけいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿