ページ

2018/04/02

空冷ビートルバンパーガード装着

購入時からこだわっていた青カブトのシングルバンパーに、オーバーライド改め、ヨーロピアン バンパーガード トリプルクロームを装着した。(呼び方が変わったらしい。)
前々からタイプワンのメカニックKくんにすすめられてたけれど、イメージがつかずのらりくらりと交わしていたのだが、53年のオーバルや雑誌を見て「カッコイイかも?」と思い、ちょっぴり早い青カブトの還暦祝いと言ったところ。

ヨーロピアン バンパーガード トリプルクローム


ここで青カブトバンパーの歴史。

販売車両だったときの青カブト。



ダブルパンパー。
ホイールもなつかしいね。

納車時にシングルに変えてもらう。調べていたときに見ていた海外サイトの影響。



そして今回、バンパーガード装着。


ついでにバンパーの口角が上がって笑っているようになっていたので、バンパーステーの左右?を変えてもらってキリッと。

後ろからも。


ウィンカーは内側に移動。

愛嬌があった青カブトがイケメンになった。気がする。

空冷ビートルはパーツがいっぱいあって、自分だけの1台にすることができる。
着せ替え人形みたいで楽しい車だな。



ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿