ページ

2018/04/26

夜のドナドナは物悲しい

青カブトに乗ってフラッとご飯を食べに行き、ガソリンスタンドで愛車もお腹いっぱいにさせて帰ろうとしたら、アクセルの調子がおかしい。夜に乗ると、疲れのせいかペダルが重く感じることは今までもあったのだが、今日はなんだか様子が違うと路肩に止まってペダルを見たらグラグラ、もう戻らない。

ロードサービスに電話をして待つこと40分。

とても丁寧で感じいいお兄さんが登場。

アクセルペダルの様子を見て荷台へ。




車高短用のドナドナカーらしい。
全体の傷を確認し、いざ出発。前回は預けるときに、預り証をもらったのだけど今回はなかった。後で確認したら、レッカー業者によって名刺を渡したり、預り証を渡したりしているらしいが、そこは保険会社では関知していないらしい。

明日ガレージタイプワンに入庫予定。元気になって帰ってきてね。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿