ページ

2018/05/07

FLASH BUGS MEETING vol.35 エントリー編

5月8日に大磯で行われたFLASH BUGS MEETING vol.35。1週間前の天気予報では雨だったのに、近づくに連れて晴れ予報に。前日は遠足の前の子供のように眠れなかったけれど、予定通り早起きして出発。

圏央道高尾山から茅ヶ崎方面へ。青カブトが絶好調だったのでノンストップで会場入り。ショップの方は結構いて、青カブトの前にはオーバルさんとバスさん。


7時ジャストに入場。駐車もバッチリ決まり、ボディを拭き拭き、青カブトエプロンをシートに装着する。


落ち着いたところで、他のオーナーさんと歓談。この時点で9時前。気温がどんどん上がり、腕がジリジリとしてきた。

お茶を片手に、エントリーカーの写真を撮って回る。

思わず足を止めたのがスプリット。もうワーゲンというよりスプリット。(←意味不明)
ヴィンテージ賞を受賞。


そして、自分がエンジンを変えたからか、リアぱっかーんの車が気になる。

こちらのオーバルさんは前も後ろも素敵。
青カブトも前後ぱっかーん出来るようにしたい。



ヘタレな私は自分から話しかけることはこの日もできなかったのだけど、青カブトのおかげで沢山のオーナーさんに声をかけられてお話しすることができた。結構近くに住んでいる方もいて、こういった大きなイベントでなく、ミーティングができたらいいなと思った。

次回はギャラリー編。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿