ページ

2018/07/23

卓上ミニエアコンエアーマックスを買ってみた

毎日暑くて、青カブトに乗るのは午前7時前からになっている。もっと青カブトに乗りたいなー、できれば早起きしないで。。と思っていたときに、車中泊にも使えるという、卓上ミニエアコンエアーマックスなるものを見つけた。値段は3,000円弱。楽天さんで即オーダーした。

人気があるのか、梅雨明け前にオーダーするも到着は7月中旬から後半になるという。ま、いいでしょう。夏中に届けばと思っていたのだが、7月中旬過ぎても届かない。ショップからの連絡もない。心配になってショップページを見るとなくなっていた!

もしかして騙された?決済を楽天カードにしていたので、保証があるから諦めたのだけど週末に突然届いた!

片手で持てるくらい軽い。


開けてみると本体とUSBが2本。


この子がないじゃないか!


まぁ、愛車用だからいいか!と水を入れて動作確認。

・・・

全く涼しくないぞ?手を当てると微かに風を感じるが扇風機のほうが涼しい。
そして何より・・・


少し走っただけで水浸し!

注文から商品まで散々だったけどネタになったから良しとしよう。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. これ
    ダメですよ。
    湿度が上がって余計に暑いです。
    YOUTUBUでの簡易クーラーも試しましたが
    10センチまでは涼しいのですがあとは扇風機と同じでした。
    😭

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。。口コミも良かったり、悪かったりでとりあえず買ってみました。試運転で挫折しましたが。。

      なんだかんだ、窓全開+扇風機が一番!

      削除