ページ

2018/09/05

伊香保散歩

愛車青カブトを旅館の特等席に置いてお散歩。

風鈴と青カブト。日本の風景にもマッチする、ドイツ車。



夏休み最後だからか、平日にも関わらず石段街にはたくさんの観光客。ちょっぴり意外だったのは、海外からのお客様が少ないこと。



お土産屋さんや射的場を覗きながらウロウロしていたら、またもや雨が降り出した。
山の天気は変わりやすいのね。

裏道?に入って旅館に向かう。

レトロな雰囲気の看板好きだな。

翌日は、早朝から露天風呂に入り、朝ごはんをしっかり食べて東京へ向かった。

青カブトは絶好調で、快音を鳴らしながら高速を走る。
下道ならリッター5kmを切ることも少ない青カブトだが、今回は群馬の下道走ったり、榛名湖までの道を入れてもリッター9.2km。なかなかだね。

これにて青カブトとの夏休み日記は一旦終了。普通の車で、普通のドライバーだったら1泊で出来てしまうことしかしなかったけれど、おじいちゃん車と足に不安を抱えるオーナー(私)にとっては、2泊でのんびり旅がちょうど良かった。

愛車のためにも、自分のためにも、リフレッシュするために遠乗りは大事だなーと、次の旅を計画中だ。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿