ページ

2018/11/12

12th Annual STREET VWs JAMBOREE

毎年お台場で開催されている12th Annual STREET VWs JAMBOREEのお手伝いへ行ってきた。
ジャンボリーが行われるお台場レインボータウンは2020東京オリンピックの選手村に使用されるため、今回がラスト。前々よりお台場ファイナルをうたっていたため、今年は例年以上に盛り上がったらしい。

去年のジャンボリーのときは青カブトが仕上がっていなかったためお留守番だったが、今年は一緒。
ガレージタイプワンブースに鎮座する青カブト。


私は輪投げ担当。

 
ブースでだらだらグダグダしていたら

「青カブトさんですか?」
「ブログいつも見ています」

などなど、沢山の方に声をかけられる。嬉しいような恥ずかしいよな・・・そして、ブログサボっている場合じゃないぞ!と反省。

朝5時起床、8時搬入、帰りは渋滞に巻き込まれ足が吊りそうになりお疲れモードのため、イベントの様子は後日アップします。

ジャンボリーに参加したみなさま、お疲れ様でした!

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿