ページ

2018/11/19

12th Annual STREET VWs JAMBOREEまとめ

去年に引き続き、ガレージタイプワンのお手伝いで参加した12th Annual STREET VWs JAMBOREE。 素敵な車と出会いをまとめて。










レイトバスのピザ屋さん。めちゃくちゃ美味しくて、キッチンカー買って脱サラしたくなった。かわいい車で美味しいを届けたい。



そして

なんと

青カブトの最愛装備、ヴィンテージスピードの社長さんに声をかけられた!
青カブトのマフラーとエアクリーナーを見て

「こんなに素敵に使ってくれてありがとうございます。」

と嬉しいお言葉をいただき、記念撮影まで。


これからも勝手にヴィンテージスピードの布教活動を続けます。

今年のジャンボリーでは、フラバグでお会いした方や、ガレージタイプワンでワーゲンを購入し、このブログを見てくださっている方など沢山の方に声をかけていただき、記念撮影をすることができた。

「あー、本物の青カブトだー」

と言う声が聞こえたときには、天にも昇る心地に。

空冷ワーゲン乗ってて良かった。青カブト日記やってて良かった。改めてそう思える1日だった。

これからも、ゆるりと青カブト日記をよろしくお願いいたします。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿