ページ

2018/11/20

バックカメラでマフラーを守れ!

相変わらず青カブトでのバックが下手っぴなくせに、ギリギリまで下がろうとして自慢のヴィンテージスピード製マフラーを擦りまくる日々。
主治医のKさまに

「マフラーって消耗品じゃないんですけど?」

と言われる始末だ。

これ以上、マフラーを傷つけては大変!バンパーやった日には数ヶ月落ち込む。そこで、ずっと知らないことにしていたバックカメラを装着することにした。

主治医に選んでもらったのは有線型のバックカメラ。なぜか青カブトは無線の電化製品がすぐに壊れるから。


自分でできるわけもなく、今回もおまかせコース。


黙々とナンバーランプを外して作業をするKくん。
心の中で、見えないところに頼むよ・・・と祈る私。


着いた!なんだかスパイみたいでカッコいいぞ。

モニターは仮置きでここ。

ハンドル切っていると見えないから、要検討だな。

60年前の車に現代技術を装備。これが空冷ワーゲンの魅力なのだ。

取付の様子はガレージタイプワンブログでも紹介されています。
空冷ワーゲンにもバックカメラ

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿